« イルカコンサート | トップページ | 脱!!リキみ走り!! »

2007年7月11日 (水)

雨ですねぇ~

午後から降っていた雨が、仕事が終わる頃に一時的止みました。
このくらいならジョグできると、仕事をそこそこにして速攻で会社を退社してきました。
でも、、、パイパスを走っていると雨がまた振り出し「お願いだから、余り降らないで」と祈りながら自宅に直行です。
小雨状態。早々に着替えをして「さぁ。出かけよう」と思った矢先に。。。
雨足が強くなり、どしゃ降り状態。「そうしよぉうかな」と考えていると、夫くんが雨に濡れながら自転車で帰宅してきました。
夫君は、「どうせ濡れているんだから走るよ」と言うので、一人より二人で後をついて走りだしました。
走り出していくと、だんだんと雨も止み、自宅に着く頃には青空が出てきました。
明日は雨のようですが、青空が出たりして雨降るの??って感じですね。(・・?

今日のジョグは短い距離でしたが、身体が重くて重くてすごく長く感じる走りとなりました。

今週は台風が近づいてきているみたいです。大雨注意。

« イルカコンサート | トップページ | 脱!!リキみ走り!! »

コメント

だいちゃん、こんばんは。

えぇ~~10kmなんですかぁ~
毎年20kmだったんじゃないの?
では、では、目標なくしましたが、頑張って走ってみます。

へろへろ状態のときにこられるとちと恥ずかしい気もするけれど、
でも頑張れそう。お迎えまってますからよろしく(^_^)v

先日の大会から火祭りまで日が空くので自分の事じゃどうせ練習をさぼり気味になるだろうから今回の火祭りは10キロにエントリーにしました(^^ゞ

ちゃこさんは20キロでしょうから最後の上りはお迎えにいきますよ(笑)

だいちゃん、こんばんは。

ほんとに、久しぶりに声聞いたって感じかな(^○^)
だいちゃんも、頑張っている様子。
あちらの掲示板で、見ましたよ(^・^)

そうです。まず富士山が第1目標ですからね。
家から1時間ちゃとという近さで、地元特権を有効に使わなくては。。。
火祭りのコースとタブっていて、火祭りでは下り。富士山競走では上りとなりますよ。わかるかな?
火祭りはだいちゃんの背中を見て追っかけていきますから。
って、背中が見えないくらいだいちゃんスピードがあるんだよね。とても無理ジャン。

8~9月と2ヶ月連続会えるということになるのかな?
楽しみ、楽しみ。

ご無沙汰です!

自分も今日はチャコさんと同じどうせ汗で濡れるのだからって感じでスタートしました(笑)

富士に向かって頑張ってますね♪

巨峰と火祭りエントリーしました(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカコンサート | トップページ | 脱!!リキみ走り!! »