« 痛みで目が覚める(>_<) | トップページ | 安心! »

2007年7月19日 (木)

19日の木曜日

そろそろ忘れないと思うのですが、なかなか忘れる事ができないでいる我が家です。
チャンプが亡くなったのが4月19日(木曜日)大安。今日は7月19日(木曜日)大安です。
ちょうど丸々3ヶ月となりました。これって多少なりともペットロスってことでしょうかねぇ~~
Photo_342 今夜は、ケーキがいっぱいです。
まいちゃんとまいちゃん母さんが買ってきてくれたのと、我が家で買ってきたのとたくさんのケーキになりました。
まいちゃんにいただいたのは、左側の2個です。
我が家のケーキよりも、高級感ただようケーキです。

なぜ??ケーキと??(・・?
7月7日がチャンプの誕生日でした。今年の誕生日は、ケーキは買いませんでした。
そして本日が月命日です。だから、ケーキを買おうかなと、仕事中考えついたのでした。
まいちゃんとまいちゃん母さんも、同じ事を考えてくれいたのでした。
いつも、ありがとうね。まいちゃん。チャンプきっと沢山のケーキ食べていますよ(^。^)y-.。o○

Photo_343 今日の日を思い、追悼ランとしている諏訪湖マラソンの参加料を振り込んできました。
諏訪湖は、95年以来12年降りになります。
その当時は、私はまだ走っていなくて(手術前で)チャンプといつも応援していました。
チャンプは諏訪湖には2回行っています。
このときは1泊で参加していました。
ペットは泊まることは出来ないので、チャンプは車の中で寝ていました。
車の中で大丈夫かと心配で数回見に行ったりしていたのですが、家から外に出たら、車の中が一番というチャンプには「ほっと」する場所なので、夜は一人でもぐっすりと寝てました。
なつかしい思い出の一つです。
Photo_344  Photo_345

Photo_346 95年当時に写真です。

« 痛みで目が覚める(>_<) | トップページ | 安心! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛みで目が覚める(>_<) | トップページ | 安心! »