« 脱!!リキみ走り!! | トップページ | 台風が去って »

2007年7月14日 (土)

慢性疲労気味?

台風です。雨足がとても強いです。
14日~15日で富士吉田市の北麓公園で行われる24時間リレーマラソンは、台風のため16時で中止になったということです。組長さん、残念でしたね。(^_-)-☆

午前中、まだ雨足が強くない頃(8時40分過ぎ~)に夫くんとジョグに出かけました。
今日のコースは、松野お山コース往復+富士川1周と考えていたのですが、どうも復路から調子がいまいちで、ペースがなかなか上がってくれませんでした。
折り返しの上りでは、普段はここからペースアップで「頑張る!」のに今日は足が止まってしまいました。全然上れません。(>_<)
すっごく疲れてしまって、足が前にでなかったのです。これを疲労困憊ってこのようなことを言うのでしょうか?
お山を下ってきて思ったことは、富士川1周プラスはとてもとても行けそうもないのでやめようと思いました。ちょうどこの頃から雨足も強くなってきたことだし。
それから、疲れが疲れを呼んで治ったと思っていたお尻痛がまた再発してしまいました。イタタです。(>_<)

夫くんはと言うと、最初のコースを一人で走っていきました。

« 脱!!リキみ走り!! | トップページ | 台風が去って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱!!リキみ走り!! | トップページ | 台風が去って »