« 今日もrest(;O;) | トップページ | チャンプ誕生日 »

2007年7月 5日 (木)

Photo_320
土日天気になぁ~れ。

Dc070501 日曜日は、特に天気になってほしいと思っています。
昨年に続き今年も河口湖ステラシアター「イルカ with Freiends」(昨年の様子のコンサートがあります。
今年のチケットは、毎週日曜日にイルカさんがやっているラジオ番組でリスナー限定の先行予約でとりました。
電話が繋がらないと諦めていたところ、タイミングよく夫くんの電話に繋がりとっても良い座席を友人夫婦と4人分ゲットできました。
河口湖ステラシアターがリニューアルしたということで、こけら落としとしてイルカさんが第一回としてコンサートを行うようです。楽しみ。楽しみ。♪天気になぁ~れ。

その前に土曜日は、富士山練習の予定をしています。雨降らないといいな。

« 今日もrest(;O;) | トップページ | チャンプ誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もrest(;O;) | トップページ | チャンプ誕生日 »