« また痛みだして。。。2 | トップページ | 痛みで目が覚める(>_<) »

2007年7月16日 (月)

コンタクトレンズ

昨日、夫くんと一緒にコンタクトレンズを買いに出かけました。
夫君は、2ヶ月ほど前に片方を紛失してしまっていました。
夫君も最近は、メガネがほとんどでコンタクトは走る時しかつけていませんでしたので、コンタクトを紛失してしまっても、これっていう支障はありませんでした。が。。。
やはりないと困るので、コンタクトセンターに足を運んだのでした。

夫君はいままでハードをつけていましたが、今回は私と同じワンディーにする事にしました。
ハードとソフトでは、絶対的にやり方が違うようで、夫君はとても目に着ける時と取り外しに苦労しておりました。
特に取り外しは、至難の業。ソフトの柔らかいレンズをつまむという事ができなくて、なかなか外せずに目が充血していまうほどに、何度もトライしておりました。
やっとやっと外せて「ふぅ~~」って感じでした。しばらくは、慣れるまでに苦労しそうな気配です。(^_-)-☆

私も走るときしかコンタクトはつけないので、1箱30枚入りを買ってもほぼ1年ほど持ちます。年1回のお買い物でした。

« また痛みだして。。。2 | トップページ | 痛みで目が覚める(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また痛みだして。。。2 | トップページ | 痛みで目が覚める(>_<) »