« 梅雨入り | トップページ | 梅雨はいずこへ(・・? »

2007年6月15日 (金)

SAIKO???

SAIKOあやういなぁ~~(>_<)
仕事中に椅子から立ったり座ったりとしていると、左ひざのお皿がズキと痛みを感じた。
どこかでぶつけたのかな?と思ったけれど別にぶつけた覚えがない(ないといっても無意識の内にそそっかしいからぶつけているけれど)
その後、歩くのにはさほど痛みは感じないけれど膝を曲げていて立つ時など痛みを感じていた。
いろんなところが、それからそれと故障がでるということは、ケアがたりないんだろう。
故障しない体になりたいな。

今日のランは、無理しないでということでお休みです。
日ごろ出来ないぼうぼうと出ている庭の草取りをしてました。
雨の後はとても草はとりやすいです。それとこの時期は7時半近くまで明るいので助かります。草取りがはかどりました。
でもまだまだ草は沢山でています。この時期は草もすぐに生えてきます。
暇見て草取りもしていかないといけないですね。
(チャンプがいなくなったから除草剤でも撒こうと思います。明日にでも買ってきましょう)

« 梅雨入り | トップページ | 梅雨はいずこへ(・・? »

コメント

ヨーコさん、こんばんは。(^○^)

お久しぶりです。明日は久しぶりに会えますね。
楽しみです。
なんだかいろんなところが歳のせい(?)かどうか調子が良くなくて。。。
でも明日は、チャンプ追悼第3弾です。なんとしてでも走らなくては。。。
それにしてもSAIKO20.5kmに参加とは脱帽です。SAIKOは1周10.7kmで十分です。
120kmで少ないですか?そうね。ヨーコさんには少なすぎかな?同じくらいの走行距離ですが、私は走っているほうです。今月は走っているなと自己満足しております。^^;

暑さに負けずに頑張りましょうね。(^_^)v

お久しぶりです!
明日は西湖へ行きますよ♪
チャコさんに会えるかなぁ~~~
調子悪そうですけど大丈夫??
チャコさんは10㌔ですか?
私は20㌔ですが今月の走行距離がなんと120㌔です。。。。ほんとに走らなくなっちゃいました(-.-)
でも明日は一生懸命頑張って完走しようと思うので見かけたら声をかけてくださいね!
お天気良さそうですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り | トップページ | 梅雨はいずこへ(・・? »