« 気が乗らないなぁ~ | トップページ | SAIKO??? »

2007年6月14日 (木)

梅雨入り

いよいよ梅雨入りとなった。
梅雨は、梅が実をつける時期に雨が降るというところから来たと先日ラジオで言っていたような。。。(^_-)-☆

梅といえば、
我が家の梅の木は、今年は全然実をつけませんでした。毎年恒例の梅酒がつけれなくて残念です。 
それと、5月の前半にいつも実をつけていたさくらんぼの実。
1~2粒食べただけで、赤くなる前に鳥に全部食べられてしまいました。

今年は、何でかな(・・? 今年の我がの人生は↓向きなのかしら。

また、坐骨神経痛が出てきたようです。ハムは以前張りがあるし、お尻に痛みが。。。。
早く完治してほしいです。この痛み。(>_<)

« 気が乗らないなぁ~ | トップページ | SAIKO??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が乗らないなぁ~ | トップページ | SAIKO??? »