« イタタァ~~2日目 | トップページ | コースベストヽ(^o^)丿 »

2007年6月 9日 (土)

イタタァ~~3日目

今朝で3日目のイタタァ~です。(>_<)

歯医者から予約日の変更の連絡が昨夜は入り、急遽16日から今日の10時変更になりました。
歯医者に行く前にジョグと思い、一生懸命に自分なりに早起きをして(6時でした(^_-)-☆)7時半ごろに堤防に行きました。
雨は、まだ降っておらずドンヨリトした天気でした。
堤防に行ってみると、もう走り終えていたTさん&Kさん&SANOさんがいました。
今日は皆さんも用事があり、いつもより早く走り出していたそうです。
はて?何時から走っていたんだろう。皆さん早起きだなと感心でした。

今日の堤防での目的はスピード感覚を思い出すことです。
1000m×3  250m×3  スピードが出ずに、全然ダメでした。(-_-;)
一生懸命に走っているのですが、足が空回りするだけでスピードが乗ってきません。ただ苦しいだけでした。
後1本と言うところで雨が降り出し雷も鳴り始めてきましたので、打ち切りにしちゃいました。(根性無しですねぇ~~)(^^ゞ
夫君は遅れること1時間。これから堤防でペース走りというところで雨の中すれ違いました。
家に帰ってきたときには、大雨の中走ってきたのでずぶぬれでした。

« イタタァ~~2日目 | トップページ | コースベストヽ(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタタァ~~2日目 | トップページ | コースベストヽ(^o^)丿 »