« いたたぁ~(>_<) | トップページ | 夫君は富士山へ。チャコは。。。 »

2007年6月29日 (金)

最悪の目覚め

最悪 第1
夜中、「ぶ~~~ん」という嫌な音で目が覚めました。
そして両腕がかゆくてたまらない。やられたたぁ~蚊に刺されました。
しばらくかゆくて眠れない一時。

最悪 第2
早朝、両足のふくらはぎが時間差で攣りまた「いたたぁ~~」で目が覚めました。
両足だったか、痛みは辛かった(>_<)
原因は、会社でエアコンをつけ始めたからだと思います。

最悪 とってもとっても最悪 第3
ふくらはぎが攣ったことで目が覚めたと同時におなかも痛いのに気がつきました。
おなかがすごく張っている。「これはやばい、腸閉塞ぎみ」

腸閉塞は、疲れが溜まったりしてもなりやすいもの。

今、この時期に腸閉塞になんかなっていられないので、早く痛みがなくなり腸が開通するようにと意気込んでおなかのマッサージを一生懸命してました。
その甲斐あって、なんとかガスがでて痛みが引きました。そして大の方もなんとか出てやっと安心というものでしたが、、、
、ガズが下に出るのではなくて、上に出てきているので気持ち悪いゲップばかりしており、気分が悪かったです。

それから、なんかおなかがひりひりと言うか違う痛みがありました。
はて?何でかな?と思っておなかを見てみると、手術傷痕がただれてしまっていました。強すぎて摩擦がおきてしまったのでしょうか?違う痛みとの戦いとなりました。
こんな時期です。手術傷痕が化膿などしたら困ります。軟膏塗っておきました。

« いたたぁ~(>_<) | トップページ | 夫君は富士山へ。チャコは。。。 »

コメント

チャコが傷痕がするのかー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたたぁ~(>_<) | トップページ | 夫君は富士山へ。チャコは。。。 »