« サイクリング | トップページ | 時差的に、イタタ(>_<) »

2007年6月 4日 (月)

忘れた頃に。。。

Dc060401_1  昨日、湘南マラソンの前日受付で号外写真が届きました。
すっかりこんなことしたのを忘れていました。
当日は寒かったので、二人ともボアコートを着ての記念写真となりました。
でも、こうして思い出残る記念があることはうれしいことです。

本日は、筋肉痛でマイっています。(>_<)
足に力を入れて歩かないと、膝がカックンコしてしまいます。
ちょっとの坂が辛いです。
4月も同じような事が起こり、学習能力がない私の脚でございます。^^;
富士山が不安になってきまいした。体力が全然ないので毎週の練習は無理を感じています。ぼちぼちとやってい行く事にします。

« サイクリング | トップページ | 時差的に、イタタ(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリング | トップページ | 時差的に、イタタ(>_<) »