« B1グランプリ | トップページ | 忘れた頃に。。。 »

2007年6月 3日 (日)

サイクリング

携帯で写しました。画像が悪いです。

Photo_292 午後は、先月まいちゃんと約束いていたサイクリングです。
約11キロのまいちゃんにとって長い長い初サイクリングとなりました。
コースは堤防まで往復です。
おじちゃんが速いので、まいちゃんは必死に追っかけてました。
おじちゃんがサドルをひとこぎすると、まいちゃんは4~5回転しなければ追いつけないんですよね。
必死なまいちゃんがかわいかったし、大変だったことでしょう。
Photo_289 
どこ見てるのかな?海&パラグライダーをやっている人かな?

Photo_290
孫とじいちゃん?知らない人はそう見えるでしょうね。(*^。^*)
おばちゃんの姿は。。。自転車で代用です。カメラマンですから。。

疲れなかったかな?お尻痛くないかな?途中から痛いっていっていたもんね。
最初から遠すぎちゃったかな?

おじちゃんとおばちゃんを楽しませくれてありがとね。
またサイクリングやろうね。

« B1グランプリ | トップページ | 忘れた頃に。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B1グランプリ | トップページ | 忘れた頃に。。。 »