« SAIKO??? | トップページ | ’07 SAIKOロードレース »

2007年6月16日 (土)

梅雨はいずこへ(・・?

今日も、歯医者の予約が入っていたので早めの時間からのジョグでした。
明日のSAIKOの刺激を少しだけしてきました。500m×1 250m×3 
やっと足が空回りしていないなと感じる事ができました。
250mもやっと60秒を切る事ができました。
でも3回しかやっていないからたいした事ではないです。
これが1000mだと×4+15秒くらいになってしますが。。。^^;

明日は、チャンプ追悼第3段の10.7kmです!!。
今回は夫君は20.5kmなので一緒での走りではありませんが、がんばって走ってきます。
目標は、50分です。ラストの坂を力尽きることなく楽に上っていけるといいのですが。。。

Photo_299 Photo_300 
今日の9時ごろのチャンプの散歩コース富士山と周りのお山です。
澄みきった青空で富士山もくっきりと姿をあらわしており、周りのお山も緑がくっきりと映えていました。
ここのところの暑さでやっと富士山の雪も溶けてきているようで、地肌が見えてきました。
あと1ヶ月ちょっとで富士登山競走大会。雪が溶けないと富士山の練習もままならないですね。
今日も富士山は練習しているランナーでにぎやかでしょう。来月から頑張ろう。

« SAIKO??? | トップページ | ’07 SAIKOロードレース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAIKO??? | トップページ | ’07 SAIKOロードレース »