« 身体のメンテ | トップページ | 思い出完走証 »

2007年6月19日 (火)

うれし♪たのし(●^o^●)

今日は、チャンプの月命日です。 あれから2ヶ月たちました。
まいちゃん、まいちゃん母さん、今日もお線香あげてくれてありがとうございました。
そして、チャンプにとおいしいシュークリームありがとうございます。
すごくすごく心遣いがうれしいです。m(__)m
シュークリームは、チャンプの分は半分ずつにしておいしくいただきましたよ。( ^^) _旦~~

夕方のジョグ。今日は、堤防まで思ってでかけました。
上り口に出ると、前から若者3人組みがジョグしてきました。
最初は誰かわからなく、挨拶程度の「こんばんは」としかかわさなかったのですが、一人の若者が「サコねえちゃん」と声をかけるのではないか。
それは、社会人ほやほやの甥っ子でした。
甥は野球チームの仲間と一緒にジョグしていたようです。
しばらく一緒にジョグをさせてもらいました。
初めて一緒に走る事ができ、うれしい気持ちでいっぱいです。

そして堤防にあがり250mを1本付き合ってもらいました。
彼らは、リトル時代から野球をやっている子たちで走る事はとても速いのです。
速い、速い。私は必死について行きました。おかげさまで50秒という出したことのないタイムがでました。
今まで一人ではやっと56秒が最高だったので、彼らのおかげで出せたこと感謝しました。
ペースメーカーが速いと出るものなんですね。

今の私のたくらみとして、彼らは野球の試合が結構ありますが、その合間にマラソン大会の参加をしてもろうかと密かに思っちゃっています。

« 身体のメンテ | トップページ | 思い出完走証 »

コメント

ゆかりさん、こんばんは。

下り得意。うらやましいですねぇ~。下りは苦手です。ブレーキをかけてしまうんです。

ゆかりさんも貧血や故障があり大変だァ~
ヘルニアでは痛かったでしょう(>_<)腰は重要な箇所ですから気をつけてくださいね。
私も、足底筋膜炎は時間差で両足なりました。痛くて歩くのにも不自由しました。
早く治るようにとアイシングとお灸で治療してましたよ。
足底痛は、最近またちょっとだけ痛みがでてきた気配。用心しておかなくちゃ(^_-)-☆
これからの予定としては、やぶはらと駒ヶ根は参加はなしです。
諏訪湖では、よろしくね。こちらこそおてやわらかに(^^♪
と、その前に火祭りかな?

こんにちは  チャコさん♪
今日は、こちらからおじゃまします。 
左脚に違和感ありとの事、大丈夫ですか? 下りは、結構得意なのですが、乗鞍の下りは途中「ご馳走さま」言いたくなりました。
私も脚・腰あちこち痛くて故障のオンパレードです***
ちょうど1年前、腰を痛め、初期のヘルニアとかすべり症とか診断され、座骨神経痛(><)キテます。最近は腰へのテーピング欠かせません。
半年前は急に走れなくなり、記録も始める前より悪くなって・・情けなくて病院いったら、貧血(;;)ここ1ヶ月やっと苦しくなく走れるようになったんです。
その間、東京マラソンで足底腱膜炎で走れないし、歩けないし、走れる脚ができていないうちに無茶しました。
チャコさんの記録集拝見しましたら、長野・山梨方面いらっしゃってますね!
やぶはら・火祭り・巨峰・駒ヶ根・諏訪湖・河口湖etc
きっと、ご一緒するかも知れません! 
諏訪湖まで車で5分の所に住んでいます。前日にお出かけのようでしたら、お声を掛けてください。
どうか、お手やわらからかにお願いします。

では、お体大切になさって下さい。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体のメンテ | トップページ | 思い出完走証 »