« 天空マラソン 2 | トップページ | 最悪の目覚め »

2007年6月28日 (木)

いたたぁ~(>_<)

2~3日前から胸が痛み、そして肩甲骨も痛みがでてました。
胸が痛むのは???もしして乳がん?なんて心配をしてましたが、
よくよく考えたら、天空マラソンで腕を振っていたから痛みがきたのかな?と。。。
きっとそうです。普段使わない場所なんだ。筋肉痛なんだよね。

今朝ふくらはぎも攣りました。痛い(>_<)

« 天空マラソン 2 | トップページ | 最悪の目覚め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天空マラソン 2 | トップページ | 最悪の目覚め »