« 思い出完走証 | トップページ | »

2007年6月21日 (木)

思い出して(;_;)

今、番組を見終わったばかりです。ドラマ仕立てで放映していました。
ゴールデンレトリバーのワンコのもも子ちゃんがゴミを拾い続けて行政を動かしたというものでした。
お散歩中に飼い主さんがゴミを拾っているのを見ていて、生後10ヶ月ごろから自発的に川に入ってペットボトルなど拾うようになったということでした。
すごくかわいいもも子ちゃんでした。乳がんを患って昨年11月に14歳で亡くなってしまいました。
朝は、いつもよりも元気にお散歩をし、飼い主さんの住職さんが朝のおつとめを終えてもも子ちゃんのところにきてみると亡くなっていたようです。
もも子ちゃんの亡くなったときのワンコの演技が、すごくうまくて思わずチャンプの事と重なってわんわんと声を出して泣いてしまいました。
所ジョージさんが言うには、「ワンコが亡くなる前は、ご主人には元気に振舞うんだよ」という一言でまた涙が(T_T)
そうです。チャンプも元気に振舞ってました。
チャンプに会いたい。会いたい。涙。涙。涙。涙。涙。涙。

« 思い出完走証 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出完走証 | トップページ | »