« 忘れた頃に。。。 | トップページ | イタタァ~~2日目 »

2007年6月 7日 (木)

時差的に、イタタ(>_<)

Photo_294 夕方から、小雨が降ったりやんだりとしていました。
仕事を終えて、買い物をして店から出ると虹が出ていました。
5時50分ごろだと思います。
雷は「ゴロゴロ」と鳴っているのが聞こえてましたが、雨はこのときは止んでいました。空は、暗かったです。
虹が出るのは、最近としてはめずらしい光景です。思わず携帯を出して、写してしまいました。(^^♪

早朝、また「イタタ」で目が覚めました。
先日は右ふくらはぎでしたが、今朝は左ふくらはぎの外側が痙攣をおこして痛みで目が覚めました。
しばらくして痛みが治まりうとうととしたところに、今度はダブルパンチのように同じ左ふくらはぎの内側が痙攣を起して「イタタ」で二度起されました。
昨日、久しぶりに刺激などしたからなのがいけなかったのか?足が疲れているのかなぁ~~(・・?
毎朝、これから恐怖になってきました。

« 忘れた頃に。。。 | トップページ | イタタァ~~2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れた頃に。。。 | トップページ | イタタァ~~2日目 »