« 昨日の後遺症 | トップページ | 思うこと »

2007年5月29日 (火)

旅の香りで

120 27日のテレビ番組の「旅の香り」で東海道を歩く。をやっていまいした。
それもプチ合宿で埼玉の皆さんと一緒に走った、さった峠やお昼で一旦立ち寄った由比港などが放映されてまいた。
まさか、野際洋子さんたちが歩いているとは思ってもみなかったです。
最初に出てきた由比駅では、○○レ休憩で立ち寄りました。
由比港での桜えびのかき揚げ丼。GW中ですごく混んでいて食べれなかった。折角来たのだから食べさせてあげたかったな。

駿府公園も映っていたね。(3月の駿府マラソンの会場です)
28 29
大井川の蓬莱橋や大井川のマラソンコースもしっかりと映っていました。
以前30kmマラソンがあったときに、ネットランナーのMasaさんが応援に駆けつけてくれて、この蓬莱橋の上から写真を写してくれていました。

大井川30kmマラソン (05年) ← の様子はこちらから

全国的に、身近なところが放映されてとてもうれしく思って見ていました。

« 昨日の後遺症 | トップページ | 思うこと »

コメント

appleさん、こんばんは。

誕生日覚えていてくれてありがとう(^○^)

そうなんですぅ~~食べてほしかったです。
あの道この道。と全部行った場所でしたね。
アルバムとTV放映で2度楽しめました。

また何時の日か食べに来て下さいね。

なべちゃん、Happy Birthday!!です。
ますますご夫婦で仲よく楽しくランニングライフを過ごしてくださいね。(^^)

あの時、わたしたちに、ぜひとも食べてほしい、って思いで案内してくれたんだろうなぁ、って気持ち、充分伝わったよ~。☆
また、いつかのお楽しみに待っていますね。

だいちゃん、こんばんは。

そうそう、アルバムと同じ場所が映ってましたね。
最初に、あっぷるさんが写した桜えび通りの海老の看板がど~~んと出てきたときには、びっくりでした。\(◎o◎)/!

由比港での桜えび丼、食べれなくて残念でした。(>_<)
時間が結構遅かったのにもかかわらず、混んでましたね。
結構有名だから、GW中で皆食べにきていたのかもね。

何時になるかわからないけれど、次回はぜったいに食べましょ。

見ましたよ♪
連絡もらってすぐにチャンネルを合わせました

桜えび通りとか、さった峠なんかあっぷるさんのアルバムにある画像と同じ画がそのまんま映っていてここを走ったのだとなつかしく思いました

あの時は食べられなかった桜海老丼を美味しそうに食べている場面を見て余計に食べられなかったことが悔やまれます
次の機会には又、連れて行ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の後遺症 | トップページ | 思うこと »