« 佐久鯉マラソン | トップページ | ふっと思い出して(;_;) »

2007年5月 5日 (土)

ジョグの寄り道

Hyousiki_1 久しぶりに、松野お山コースに出かけました。
往復12㌔コースの上りでの折り返し地点では、いつの間にか標識が立っていました。
ここは、ウォーキングラリーをよくやる場所だから、標識を作ったのかな?と思いました。

今日は、ここより少し先まで走っていきました。
夫君は、私よりも先に出かけていて、22㌔コースを走っています。
時間的にそろそろ合流する頃かなと思いぼちぼちと先に走っていきました。
感は当たり、直ぐに合流して一緒に帰りコースを走ってきました。

Rakuda_1
今日は、立ち寄らない予定の富士川楽座です。でも何故?
東名SAの駐車場は満車状態でした。

Banndo Hirosi
給水は、下のほうでする予定で楽座には立ち寄らない予定にしていたのに、またもやバンドの音で夫くんは、吸い寄せられるように楽座に入っていきました。
しばらくバンドを聞いてくつろいでおりました。

Musume 
広場では、かわいいお茶娘さんが、富士の新茶のアピールをしていました。
お茶一杯と新茶のサンプルをいただいてきました。

ゆっくりゆっくりのお山コースとなりました。

« 佐久鯉マラソン | トップページ | ふっと思い出して(;_;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐久鯉マラソン | トップページ | ふっと思い出して(;_;) »