« 介護の勉強 | トップページ | 昨日の後遺症 »

2007年5月28日 (月)

山中湖ロードレース

Photo_259

なおちゃん、1周の部2連覇おめでとうヽ(^o^)丿昨年よりもタイム更新おめでとう。

早朝「イタタァ~~」で目が覚めました。
右ふくらはぎが、今までで一番痛くて長い時間の痙攣が起こりました。
とにかく、痛い(>_<)。歩くのにも痛みがありました。
そして2~3日前からの軽い持病の再発があり、ハーフ走れ
るのだかろうかと心配がよぎりました。
今回も、胃腸薬と痛み止めを飲んでレースに望みました。

5年振りの山中湖です。快晴。朝から暑さを感じています。
富士山も姿を出していました。

Photo_260 会場に着き、受付をしようと思っているところで、千葉のメル朗さんと再会することができました。
Photo_261
受付をすませ、買い物ブースを見ていると、目の前にリンゴさんが。。。もう会えたのにはビックリでした。\(◎o◎)/!
そして付き添いの、旦那様と「リンゴちゃん」という愛犬に初対面できました。

Photo_263

Photo_264 Photo_265
スタート前に、湖畔に行きました。チャンプが、うれしくて走り回った場所です。走っているつもりで夫婦でオバカさんしてました。

Photo_248スタート前の静けさ。9:15分ハーフの部スタートです。

7月中旬の気温とか。とにかく暑かったレースでした。

今回もチャンプ追悼ラン第2弾で、夫君と一緒に走りました。
と、言っても夫君は私のペースが遅いので時々背中が見えなくなったりもしましたが、給水所で待っていてくれたりと、いろいろとサポートしてくれました。

レース展開としてスタート直ぐは混雑でなかなかペースが上がらずにいました。
でもペースが上がらないのは混雑だけのせいではなかったようです。
とにかく、足が上がらない、前に進まない。なんとなく身体が重い。
そんなんで折り返してからの軽いアップダウンが、粘ることができずどんどんとペースダウンでした。

ロス(25)-??-47:14-23:38-23:43-5:30

Photo_252 Photo_255
大会も終わり、また湖畔にきました。渋滞で車を出すことが難しそうだったので昼食をとりながら、休んでました。
湖畔では、ワンコが飼い主さんと一緒に走っていました。
チャンプもよく、ああして走っていたな。なんて思い出がまたよみがえってきました。
初めて水に浸かったのが、山中湖でした。またまた夫君思い出して湖をさわっていました。

« 介護の勉強 | トップページ | 昨日の後遺症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護の勉強 | トップページ | 昨日の後遺症 »