« 3兄妹♪ | トップページ | やっぱりそうだった。(>_<) »

2007年5月24日 (木)

持病再発か?また痛みだして。。。

2~3日前ほどから、胃の調子が悪い感じを受けていました。
昨日、ジョグの途中から胃が痛みだして走る事が出来なくて歩きで帰ってきました。
昨夜は、胃が痛いけれども夕飯はなんとか食べることができましたが、身体の調子でどうも腸の周りにガスが溜まっているようで、そのガスが胃に逆流して痛みを伴っているみたいな感じを受けてました。
どうも、ストレス一杯で腸閉塞の始まりの感じです。

昨夜寝るときもなんとなく痛みがありましたが、寝て起きたときには治るだろうと思っていたのだですが、今朝になっても胃の痛みは、まだありました。
昼食は、小さなパンを1個食べて胃腸薬を飲んでしばらく休んでから、病院の予約を入れて会社に(1時間遅刻)行きました。
仕事は、なんとなく体調が悪いので身が入りませんでした。

昼食もパン1個で胃腸薬を飲んで、少し楽になってきたのはいいのですが、睡魔が度を越したように襲ってきて、こっくりこっくりとしておりました。
ちょっと、所長の目が気になってはいましたが、睡魔には敵いませんでした。

今の状態は、やはり腸閉塞気味です。おなかが張っていてなんとなく変な感じを受けています。
お風呂に入って、マッサージ。マッサージ。です。ガスを出さなくては。。。
今夜は早めに寝ます。(-_-)zzz

« 3兄妹♪ | トップページ | やっぱりそうだった。(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3兄妹♪ | トップページ | やっぱりそうだった。(>_<) »