« 旅の香りで | トップページ | 気になっていたワンコ »

2007年5月31日 (木)

思うこと

Dc053102 本日は、夫君の○4才の誕生日です。
もう祝うという歳でもないから、「何もいらない」と言っていた夫君。
言葉どおり何もしないけれども、私がケーキを食べたかったから、仕事帰りに買ってきちゃいました(*^。^*)
夕方でしたので、ショーケースの中の残り少ないケーキを5つ買ってしまいました^^;

夕飯は少なめに終わらせて、食後のデザートとして夫君が出かける前に食べました。

今日は魔の木曜日。
このところ、仕事に出かける時と帰宅するとチャンプがお見送りとお出迎えをしてくれていたチャンプの道に足をつけています。
今日も、仕事に行く前に道に足をつけて「チャンプ行ってくるね」と言って車に乗り込み仕事に向かいまいした。
最近は涙が出ることがなかったのに、今日はいつもと違って涙がこぼれてきてしまいました。
何故かしら??と。。。ふと思ったことは、魔の木曜日。ごみの日。
そして49日だったこと。そうかぁ~きっと・・・・と・・・・(;O;)

あの日も、ごみ収集車に吠えていたのだろ。吠えすぎて疲れちゃたのかな?

今日のジョグは、休足でした。雨も降っていたし。。。
ここ2~3日、膝の後ろが張っていて違和感があり休足しました。
平日は5~8km位しか走っていない割には、250km走ることができましたが、
今月は、ちょっと疲れ気味でいます。体調不良が原因かな?

« 旅の香りで | トップページ | 気になっていたワンコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の香りで | トップページ | 気になっていたワンコ »