« ペットロス | トップページ | 持病再発か?また痛みだして。。。 »

2007年5月21日 (月)

3兄妹♪

Photo_247 先日、従姉妹のお姉さんのお見舞いに行ってきました。
お姉さんは、体調がよさそうで安心しました。

家にはちょうど、かわいい孫2人がいました。
そして、初めてのワンコとのご対面となりました。
とても可愛がれているようで、子供たちととても仲良く遊んでおりました。

この画像は、二人のお父さんがコメントとともに送ってくれたものです。
(画像をクリックすると大きくなります。)

我が家のワンちゃんはエクボちゃん(ブリタニースパニエル)写真です。
かなりマニアックな犬を飼って3年経ちます。
Photo_251 と、いうコメントでした。

すごく人懐っこくて可愛かったです。
ワンコを見ると、ついさわって「いい子いい子」してしまういつもの癖が出てワンコに遊ばれてきました。(*^。^*)

« ペットロス | トップページ | 持病再発か?また痛みだして。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットロス | トップページ | 持病再発か?また痛みだして。。。 »