« ジョグの寄り道 | トップページ | »

2007年5月 7日 (月)

ふっと思い出して(;_;)

チャンプがいなくなって、まだ2週間余り。
連休明けで今日から仕事だったけれど、ちょっと暇な時間にふっと思い出してしまい涙が出てしまう。
夕方、夫くんとチャンプの散歩コースを歩いてきた。
土手に上がって若い時の姿など思いだしながら歩いた。まだ、いなくなってしまったことが信じられないでいる。
歩きながらあと2週間生きていて、一緒にGWを過ごしていたらもっともっと長生きしていたかもって夫君としんみりと話していた。

夜の番組で「千の風になって」を完全のノーカット版で歌っていた。
聞いていて涙がとめどなく流れ落ちてきた。

« ジョグの寄り道 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョグの寄り道 | トップページ | »