« 喪中につき | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »

2007年4月19日 (木)

喪中につき

チャンプが、本日永眠したしました。15歳9が月でした。
夫君が、帰宅後発見したそうです。
いつもだったら、フェンスから顔をだしてお出迎えしてくれるのに
今日は、お出迎えがないので変だと思ってチャンプがいつもいる場所に行ったそうです。そしたら、、、もう。。。
一人で、天国へ旅立っていってしまいました。(T_T)

心臓発作がおこってから2週間です。
獣医さんに、薬をもらって落ち着いているなと思っていた矢先でした。
きっと発作を起ししたのだと思います。
苦しかったようで、吐いた後もありました。
誰にも看取られずに、旅立っていってしまったのがとても心のこりです。

朝は元気にしていたので嘘のようです。
仕事に行くとに、車の近くまで来て送ってくれていました。
「いいこ。いいこ」しているんだよ。と頭をなでなでして出かけたのが最後の姿となりました。

夕方は、若い頃良く歩いていた土手の遠回りコースを3人で久々にお散歩してきました。
最近は、散歩は近回りコースで行っていました。。
近回りコースでは、お友達のワンコともお別れをしてきました。

今は、ソファーに寝かせているので、いつものチャンプが寝ているのかという感覚でとても信じられません。

二人で今は、涙、涙。が止まらないでいます。

« 喪中につき | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喪中につき | トップページ | ご心配ありがとうございました。 »