« 整形外科開院 | トップページ | 国際大会に9人出場 極真空手静岡富士道場(^_^)v »

2007年4月 6日 (金)

寿命が。。。

今日のワンコ♪

Dc040611
薬を飲んで安定して寝ているチャンプ(15歳9ヶ月)

今日も発作を起したチャンプです。
幸い、夫君が風邪でダウンして家にいた時だからよかったです。
発作が出て少し落ちついてから、すぐに獣医さんのところに連れて行ったそうでうす。

夫君が言うには、今回の発作は、チャンプが死んだのかと思ったそうです。
散歩の途中、何時もお○っこをする川沿いに頭を下にしていて、なにかを見ているのかと思ったそうです。
でも変だなと思ったら、具合が急に悪くなって動けなくなっていたそうです。
あわてて抱いてあげたら「キュ~~ン」と泣いて、そして失禁して息をしないような状態になったそうです。
それからしばらくし抱いていてあげたら、息も治り回復してきたそうです。
獣医さんいわく、人間だったら直ぐに酸素吸入機をつけないといけない状態だということです。

いつまでも元気でいてほしい。長生きしてほしい。
覚悟。。。。仕方のないこと(;O;)

« 整形外科開院 | トップページ | 国際大会に9人出場 極真空手静岡富士道場(^_^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整形外科開院 | トップページ | 国際大会に9人出場 極真空手静岡富士道場(^_^)v »