« 日本平桜マラソン応援 | トップページ | 整形外科開院 »

2007年4月 2日 (月)

お茶会の帰りです。

  今日のワンコ♪

Photo_181 
(写真クリックしてね。大きくなるよ)

昨日、かわいいお客様が僕に会いにやってきてくれたよ。
僕のお友達のまいちゃんだよ。
まいちゃんは、お茶会の帰りに寄ってくれたんだって。
着物姿がとってもかわいいね。僕に、見せにきてくれたんだよ。
今、小学校4年生。お茶は1年生から習っているんだって。
お茶は、ちゃんとお手前してきたって言ってたよ。
こんど僕の前で、お茶たててね。おかぁしゃんも飲みたいっていってるよ。

空手に、お茶。すごいね。まいちゃん。

Photo_183
二人でカメラ目線だよ。

« 日本平桜マラソン応援 | トップページ | 整形外科開院 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。

そうでしょぉ~かわいいお友達でしょ。
ヨチヨチ歩く時からのお友達なんです。
チャンプもだからまいちゃんには、すっごく気をゆるしているんですよ。(^○^)

日本平は応援は、すっごく楽してました。
ランナーの皆さんには悪いくらいね。^^;
桜どこも満開で綺麗で、ランナーの皆さん気持ったでしょうね。

遅ればせながら、ハーフお疲れ様でした。
そして、入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
ペース配分かぁ~重要なんですよねぇ~~
チャコは、ハーフの大会って数本しか走っていないので、その配分がまだわかっていないです。
まだまだ、ダメランナーです。

チャンプのお友達の舞ちゃんね。
初めまして、可愛いお友達ですねぇ~♪

我が家の子供たちもこんな頃があったんですね。
すっかり忘れていました。

ところで、チャコさん、いつも応援ありがとう~♪
チャコさんも日本平の応援、ご苦労様でした。
そちらは、アップダウンの厳しいコース、暑い中、大変だった事でしょうね。

吉川も桜並木が見事でしたよ。
ただ、mimiはオーバーペースで後半、辛いレースとなりました。(何とか、年代別8位)
ペース配分の大切さを改めて思い知らされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本平桜マラソン応援 | トップページ | 整形外科開院 »