« 今夜は、楽しみ♪( ^o^)\(^-^ )♪ | トップページ | プチ合宿 »

2007年4月28日 (土)

昨夜の夕食会

Photo_216 昨夜はとても楽しい一時でした。

甥が初お給料で焼肉屋にご招待してくれました。
夫君の妹さん夫婦や甥のお母さんは、用事があり参加できなかったのが、少し残念でしたが。。。

思ってもいなかったことで、声をかけてくれたのがとてもうれしくて、うれしくて。夫君とすっごく喜んでました(*^。^*)
子供がいない我が家には、こんなことは絶対にありえないと思っていましたものね。

Photo_217 Photo_219
悲しいことで余り食欲がなかった二人ですが、それも肉の前では忘れらて。。。(^_-)-☆

Dc042810 姉&弟の二人兄妹(^_^)v

この二人すごく仲がいいんです。見ていてうらやましい。

会場を後にして、夫君の実家に立ち寄って、この二人と話をしてまいた。(甥がもらったというワインなど飲みながら)
11時半すぎまでいたでしょうか。

甥は、結構飲んで酔っていましたのですが、しきりにおじちゃんとサコ姉ちゃん(いまだにお姉ちゃんです(^○^))にシューズを買ってやりたかったと言ってました。
この気持ちだけで、またまたうれしくてうれしくて(^^♪
その後は、酔いながらの兄妹二人の話を遠目で見てました。
ほんとに、いろいろとぶっちゃけ話をしていていい子だなとまたまた感心してみていました。

« 今夜は、楽しみ♪( ^o^)\(^-^ )♪ | トップページ | プチ合宿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は、楽しみ♪( ^o^)\(^-^ )♪ | トップページ | プチ合宿 »