« 喪中につき | トップページ | 葉が大きくなってる »

2007年4月21日 (土)

ご心配ありがとうございました。

画像のお花は、まいちゃんからもらいました。

Photo_214 ランさん。
あっぷるさん。
Masaさん。
だいちゃん。
郭さん。
そしてmimi姉さん。ヨーコさん。
励ましのお言葉ありがとうございました。

今日の午前中にチャンプはペット霊苑にて火葬してきました。
最後のお散歩をしてから、かわいがってもらった両方のおじいちゃん、おばあちゃんにお別れをしてから霊苑に向かいました。

霊苑につくとお友達のまいちゃんが、ママと駆けつけてきてくれていました。
前日まで、遊びにきていてくれたそうです。
一緒に、一杯泣いてお別れをしてくれました。
チャンプも大好きなまいちゃんが来てくれて、うれしかったと思います。

家に連れて帰ってからしばらくは、気が抜けてしまい「ぼ~~」としていました。

今夜は、静岡市での「南こうせつ」のコンサートがありました。
夫君と、行くか行かまいか迷っていたのですが、気晴らしにと思い出かけることに決めました。
友人夫婦に、向えにきてもらい一緒にコンサートに出かけました。
友人は、いつも笑わせてくれます。気持ちも明るくなりました。
コンサートでは、こうせつの歌で気持ちも吹っ切れました。

チャンプはいなくても、元気に過ごして行きます。

ほんとに皆様の気持ちがうれしかったです。ありがとうございました。

プチ合宿、楽しみに待っています。元気つけてください。

Photo_215 このお花は、近くに住むチャンプと同じ犬種のシェルティーのマックス君のママからもらいました。
マックス君は、チャンプと同じ黒の毛並みのワンコで、チャンプ大好きワンコです。
前日に、お別れを済ませてきました。
マックス君は、チャンプがおかしいと気いたようで、いつもよりも「クンクン」が長かったです。

« 喪中につき | トップページ | 葉が大きくなってる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喪中につき | トップページ | 葉が大きくなってる »