« C型肝炎 | トップページ | センスがないので。。。 »

2007年3月25日 (日)

放映なし(T_T)

新聞のテレビ欄を眺めて、やっぱり地方は湘南マラソンは映らないです。
関東地方のTBSだけみたい。とても残念だぁ~(T_T)

写真が公開されました。。
T屋さん、これからG君が言うように「ナオちゃん」と呼ばせてください。
ナオちゃんの写真、女子優勝者だから流石に多いです。
それもいい顔しているし、かっこいいですね。。
静岡のりかちゃんのファンだけれど、これからはナオちゃんのファンでもあります。
これからも頑張ってください。

夫君もコース上は数枚。ゴール写真も数枚。
私は、ゴール写真はおチビなので、前の人に隠れて見えず。
ころうじて反対側からの写真に写ってました。コース上は1枚しかありませんでした(T_T)

« C型肝炎 | トップページ | センスがないので。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C型肝炎 | トップページ | センスがないので。。。 »