« さくら咲く | トップページ | いたたぁ~(>_<) »

2007年3月30日 (金)

のんびり気分

いまだに、せいせいとしないお尻。
そして右足だったハムの違和感が左足にも出てきています。
足底痛の時もそうだったように、朝、起きるにハムが痛みます。(T_T)

例年だと、4月第1週は日本平桜マラソンに参加しています。でも、今年はエントリーはしてありません。
上りに備えて練習モードに、なっているこの時期なのですが、なぜか今年は参加しないということもあり、のんびりとしていて帰ってから走っていません。今日は、ウォーキングで終わってしまいました。

日本平桜は、本当は参加したかったのですが、エントリー時期に故障中ということもあり気持ちが↓向きになっていたからです。
今の状態では、日本平の坂を思い切って走る事が出来ないと弱気だったから。

でもエントリーをしていなくて正解でした。地区の春掘りと重なりました。
夫君は、日本平桜の23kmです。いつも春掘りにでている夫君にかわって私が出る事にしました。終わってから日本平にかけつける予定でいます。

« さくら咲く | トップページ | いたたぁ~(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら咲く | トップページ | いたたぁ~(>_<) »