« 案内やっと届く | トップページ | 後3日(^_-)-☆ »

2007年3月12日 (月)

腸閉塞もどき

腸閉塞の持病が再発する時は、必ず朝方にお腹が痛くて目が覚めます。
今朝もなんとなくお腹が変で目が覚めました。
お腹をさわってみて張っているし、なんとなく痛みがある。「こりぁあぶない。」と思い、お腹のマッサージをし始めました。
もう必死です。ふとんを被ってやっていると汗が出てきます。マッサージをして腸の動きをよくしないとますます痛みが出てきて、もっともっと大変な事になってしまうんです。
幸い、マッサージをして○スがでて少し落ち着きました。
朝食もちゃんと食べて、仕事に出かけることもできました。仕事中も暇をみてはお腹をマッサージしてました。
マッサージ効果がでたのか、大の方がでました。これが出れば一安心というものです。
でも、今のこのブログを書いているこの時間10時過ぎ。お腹が膨らんでいます。
ちょっとヤバイ!!これからマッサージに入ります。

« 案内やっと届く | トップページ | 後3日(^_-)-☆ »

コメント

チャンプは一安心とかマッサージするはずだった。

mimi姉さん、こんばんは。
少しは落ち着いてきましたでしょうか?まだ、きっと気が張っていることと思いますが。。。

ご心配おかけしました。m(__)m
ほんと~にセーフでした。もうどのような時に痛みだすか長い付き合いでわかってきています。
原因は一つ。。。冷たいもの飲み過ぎました。^^;
それと多少故障とうストレスからくるものです。
数年前も同じような事して、入院と羽目になっていますから、ちょっと要注意です。

チャコさん、久しぶり~。
お腹の方、大変でしたね。大事に至らなくて、本当に良かったです。健康に気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 案内やっと届く | トップページ | 後3日(^_-)-☆ »