« 駿府マラソン | トップページ | 遅刻してしまった。 »

2007年3月 4日 (日)

がんばらなくちゃ。

法事が12時からと言うことで、行く前にとランに出かけました。
本当は駿府のハーフを走る予定だったので、一人ハーフを走ろうという堤防2500地点往復×4と意気込みで始めましたが。。。
キロ5がやっとで腰もだんだんと痛みだして足が前にです、スペードが全然出ませんでした。結局3往復しか出来ずにどよ~~んと落ち込みモード突入です。
帰ってきたら、ちょうど駿府ハーフの中継をしてました。
天気も良くて応援者も多くコースも大通りを走り、いい大会だとつくづく思ってみていました。
スーパーおかあさんのりかちゃんの姿が映し出されてました。その走り姿をみてすっごく感動しました。そしてパワーをいっぱいもらえた感じで、前向きにがんばっていこうって思えました。
テープを切ってゴールをした時のりかちゃんの姿は、かっこよかったしステキでした。

« 駿府マラソン | トップページ | 遅刻してしまった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駿府マラソン | トップページ | 遅刻してしまった。 »