« ままた落ち込み(@_@) | トップページ | ちょっと復帰かな(^_-)-☆ »

2007年3月10日 (土)

さくらんぼ満開

Photo_165 Photo_166

ここのところ日中は暖かかかったので、我が家のさくらんぼの木は満開になりつつあります。
春の訪れを感じたのは、花見をしているとハチが寄ってきました。
写真をクリックして拡大していただくとわかりますが、左側の方にハチがいます。
花をいっぱいつけている木は、今年も豊作かな?楽しみ♪楽しみ♪(*^。^*)

今日のワンコ♪

Dc031011_1 Photo_168
チャンプではありませんよ。お向かいのワンコのマックス君です。
ただいま1歳くらいかな?すっごく元気に吠えてます。
子供大好きで、上の写真はもう子供が遊んでいる方が気になって気になって、遊ぼう遊ぼうと吠えている最中でした。
マックス君は、チャンプが大好きなんです。散歩ですれ違うワンコとは喧嘩腰に向かって吠えまくっていますが、チャンプだけは甘え声で「ヒィンヒィン」と寄ってきますが。。。
チャンプは、無視です。しつこく寄ってくるのでチャンプが怒ってがぶりと噛むのに、それでもへこたれずチャンプが好きなので、もっともっと寄ってきます。
とっても仕草がかわいいマックス君です。

「マックス君の名前の由来」
パパがウルトラシリーズが大好きで、子供の男の子3人にウルトラマンに関する名前をつけました。そのシリーズで四男として名前がついたそうです。

« ままた落ち込み(@_@) | トップページ | ちょっと復帰かな(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままた落ち込み(@_@) | トップページ | ちょっと復帰かな(^_-)-☆ »