« がんばらなくちゃ。 | トップページ | 湘南案内何処へ(・・? »

2007年3月 5日 (月)

遅刻してしまった。

今朝、いつものように出勤し、バイパスに乗って途中までスムーズに動いていたと思ったら、突然渋滞。それでもそろそろと動いているので、なにかな?と思いつつ流れに任せて運転してました。
高架に乗って高架の中間点になると2車線から1車線に変更。。。思っていたとおり、事故渋滞でした。相手方の車が見当たらないので、自損事故らしくガード外壁にぶつかったようです。私達が動いている道路の方に、車の破片が沢山散らばっていました。
ここをすぎるとスムーズに動き出しましたが、10分の遅刻をしてしまいまいた。
スピード出し過ぎないように、気をつけて運転しよう。っと。

夫くん、昨夜駿府のビデオをみて興奮してました。
先頭集団に知っている顔を見つけては、だれだれとか。。。
SさんやO-君、すっごくかっこよく映ってましたね。
ていたし。。。りかちゃんの後ろには、せいたろうさんの姿もありました。
ワンコ抱いて応援しているMちゃんの姿もしっかりと映っていてまいした。

止めつけは、夫くんが折り返し地点で(CMが入る寸前)一人走っている姿が映し出されて事でした。もう興奮状態。「オレ。オレ」
あのぶれて特徴のある走り方は、まさしく夫君の姿でした。(*^。^*)
何歳になってもTVに映るってうれしいんだね。

« がんばらなくちゃ。 | トップページ | 湘南案内何処へ(・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばらなくちゃ。 | トップページ | 湘南案内何処へ(・・? »