« 体調よくないんだよ。 | トップページ | 湘南情報 »

2007年3月21日 (水)

イベント好き

今日は、近くの「道の駅富士川楽座」←クリック)にMTBに乗って行ってきました。
朝の新聞の折込に「7周年記念祭」と言うものが入っていて、いろんなイベントをやっていることを知りました。
Photo_169 その中できになった記事が右のような盲導犬のもでした。
でも、いざ行きましたら都合により4月に延期との事でした。ちょっと残念でしたが、仕方のないことです。
ニュースで知ったのですが、今日は盲導犬のキャラクターの名前が決定する日だった みたいです。
盲導犬の育成会館が、もとあの話題のオ○ムの本部の後に立派な会館が建ちました。
ワンコを飼っている我が家としては、盲導犬に対して最近気になっています。
何時の日か、協力できればいいなと思っています。

Photo_170

お天気が良くて人出が多い中、フェレットを抱いている少年に会いました。
写真、写させてって頼んだら、こんなかわいいポーズをとってくれました。

Photo_171 バンドも気持ちよさそうに歌っていました。

Photo_172

東名の下り線しかなかったスターバックスが、いつのまにか上り線にも出来ていました。

富士川は、キウイを生産している地域です。
やすかったのでキウイを買ってきました。
それと由比のみずみずしい甘夏もいっしょに買ってきました。
重たいこの二つの荷物は、夫くんのリュックの中へ。
私は手ぶらで帰りました。

« 体調よくないんだよ。 | トップページ | 湘南情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調よくないんだよ。 | トップページ | 湘南情報 »