« 放映なし(T_T) | トップページ | ビデオで振り返って »

2007年3月28日 (水)

センスがないので。。。

Photo_174
先週、お花やさんで3ポット100円。パンジーがもう終わりなので24ポット300円特売の花を買ってきました。
昼間は、仕事でなかなか植え付けすることができないので、仕事から帰ってきて夕食を済ませから植え付けを行いました。
縁側と和室の電気の明かりで、暗い中での作業をしていましたので、植え付けがうまくできませんでした。
その上、寄せ植えのセンスもなく。。。^^;まぁこんな具合に出来上がりました。

Photo_173
今年の水仙です。株分けしてからなかなか咲かずにいたのですが、今年は花を沢山つけてくれました。

Photo_175
昨年の球根を掘り起こしておいて、小さな小さな球根を今年も植えてみました。
小さいながらも、チューリップは咲いてくれました。

ここ数年、ガーデニングから遠ざかっています。以前は、お花いっぱいの庭にいていたのに、仕事もしだし、ランもやったりとガーデングの時間がなかなか取れなくなってきています。ご近所からも、「お花がないね。さびしいね」とよく言われています。
また、ぼちぼちとガーデングをしていきたいと思っています。
やっぱり植物は、いいものですね。

« 放映なし(T_T) | トップページ | ビデオで振り返って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放映なし(T_T) | トップページ | ビデオで振り返って »