« センスがないので。。。 | トップページ | さくら咲く »

2007年3月29日 (木)

ビデオで振り返って

本日、mimi姉さんからのご好意でビデオが送られてきました。
mimi姉さん、ありがとうm(__)m

早々に、ビデオを観ました。(^○^)

あの、坂本祐次さんがいなかったらこの大会は実現しなかったんですね。
構想10数年とか?大会を開いてくれた神奈川県に感謝します。

湘南のコースは、こうしてみると景色がいいのがよくわかりました。
そして、感動をも一度思い出しました。
あ~あの場所で、「ハイタッチしていたんだ。」「バイパスに入ってから応援が頭の上から沢山の応援者がいたな」「給水のボランテァさんたち」等々思い出してうるうるでした。
女子優勝のナオちゃんは、ゴールシーンでしっかりと映っていましたよぉ~。

来年もこの大会が開催されることを願っています。

« センスがないので。。。 | トップページ | さくら咲く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センスがないので。。。 | トップページ | さくら咲く »