« 大丈夫なんだろうか?? | トップページ | 駿府マラソン »

2007年3月 1日 (木)

気分を変えて。。

今日から3月。心機一転して久しぶりに仕事帰りに、美容室によってカット&カラーリングをしてきました。軽くなってきました。でもちょっと出費が。。。^^;

昼の○HKで昨日と今日は北海道札幌市内からの中継をしてました。
昨日は中島公園。今日は北海道大学からでした。
中島公園は、北海道マラソンのゴール地点です。昨年のあの夏の暑さが考えられないような雪景色。北海道だもの当たり前か(*^。^*)
見ていて、あそこがゴールだったんだと懐かしく思いました。
北海道大学は、昨年は訪れることができませんでしたが、2年前に千歳マラソンに参加したときに立ち寄りました。校内は広いのでどこからの中継かわかりませんが、クラーク像の事を言っているときには、「うんうん。行ったよ」って心の中で思ってました。

今年も北海道に行きたいな。でも9月。うぅ~~ん。

« 大丈夫なんだろうか?? | トップページ | 駿府マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫なんだろうか?? | トップページ | 駿府マラソン »