« もう上れないだ☆彡 | トップページ | ままた落ち込み(@_@) »

2007年3月 9日 (金)

まだ届かぬ案内。

今日もまだ届かない、湘南マラソンの参加案内書。
3回確認の連絡を入れてその度に再送付してもらっているのに、3通ともまだ届いていません。
今日、仕事から帰って来てから再度確認連絡を事務局に入れてみました。
電話を受けて方が、担当者が今留守なので後で連絡入れるということでした。。
少し留守をしている間に電話が掛かって着ていたようで、留守電ランプがピカピカと光っていました。
早々に聞いてみると「郵便では届かないようなので、違う方法で送付します。」というコメントでした。「違う方法?」何なんでしょう。
それよりも、郵便は何処に行ってしまっているのかが、問題なんですけれど。。。
案内は何処に行ってしまったのか??

湘南はこんなトラブル続きと、故障ばかりの体で参加しないほうがいいのかな?と思ってしまっています。テンションがまた下がっています。

故障1 お尻~腰が痛む
故障2 ハムが両足に張りが出てきた。
故障3 ふくらはぎが昨日から痛みだした。 故障のオンパレード。

こんなんでは、到底フルなんて走れきれるものではないでしょ。
時間内完走目指そうか。いや、DNSか?

« もう上れないだ☆彡 | トップページ | ままた落ち込み(@_@) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう上れないだ☆彡 | トップページ | ままた落ち込み(@_@) »