« ちょっと復帰かな(^_-)-☆ | トップページ | 腸閉塞もどき »

2007年3月12日 (月)

案内やっと届く

やっと、やっと、届いたナンバーカード引換証とマラソン案内。
違う法方とはヤマトメール便でした。
ヤマトだから届いたのでしょう。我が家を知っているヤマトさんに感謝です。
それというのも番地がとんでもなく間違っていたからです。
電話で問い合わせてときに、そのつどちゃんと住所を確認して言っておいたのに、事務局の人はプリントアウトした住所で送付していたので、再確認していなかった感じです。
たとえば79-5が4-75と似ているようで似ていない番地となっていました。
これでは、郵便局さんは住所不明で配達しないでしょう。

« ちょっと復帰かな(^_-)-☆ | トップページ | 腸閉塞もどき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと復帰かな(^_-)-☆ | トップページ | 腸閉塞もどき »