« 後3日(^_-)-☆ | トップページ | チャコの海岸物語♪♪ »

2007年3月17日 (土)

湘南マラソン前日受付

Conv0001_8
JR20周年記念・青春18きっぷ(記念なのでふだんのよりも格安です)で東海道線に乗り江ノ島会場まで受付に行ってきました。
朝から、小雨が降っていてとても寒い日でした。冬がやってきました。 
朝、8時16分発の東海道に乗り、藤沢まで2時間の道のり。ここで小田急線乗り換えて江ノ島の受付会場へ。途中の湯河原をすぎ真鶴あたりから雪が舞ってきてまいした。電車のドアを開くたびにとても冷たい風が入ってきてました。寒いのは嫌いです。(>_<)
明日も、天気予報ですと真冬並みの気候だそうです。北よりの風も吹くとか。
さあ。さあ。大変な大会になりそうな気配です。

Conv0002_6
藤沢から乗り換えて降り立った片瀬江ノ島駅です。ここから歩くこと役10分?もっとあったようなないような。

Conv0003_5
左側の大橋が集合場所となります。

Conv0004_7Conv0005_5
無事に受付終了です。参加賞は左手にもっているバックでした。

Conv0006_6
へへへ。子供みたいでしょう。カエルさんと一緒に写しました。

Conv0007_4 Conv0008_3
江ノ島海岸をバックに、明日は「頑張ります!♪

Conv0009_3
帰りは徒歩15分?の江ノ電に藤沢まで乗って帰りました。

自宅に着いたのは4時すぎ。8時間の小旅行となりました。って、明日も行くんだっけ^^;
明日は、どんな走りが出来るかどうかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。
実は江ノ島は、20年以上も前に夫君との思い出の地なんです。初デートの地なんです。(*^。^*)記憶を辿りながら、楽しみたいと思っています。

明日は、沼津まで車で行ってそこから5時くらいの東海道線に乗っていく予定でいます。

« 後3日(^_-)-☆ | トップページ | チャコの海岸物語♪♪ »

コメント

旅ライダー469号さん、こんばんは。

そうなんです。HPを拝見した翌日にはきっぷを買ってきていましたよ。(*^。^*)
本当は、時間と余裕があれば、どこまでもどこまでも行って見たいという思いでいっぱいなのですが、そうもいかず。。。
いつかは、北から南まで行って見たいです。

一人旅もまたいいものではないでしょうか?

旦那様も私のHPを見てくださってるんですね。
うれしなぁ。

旦那様と大切な思い出の地を「20周年記念の青春18きっぷ」で2日続けて旅された・・・なんてロマンチックなんでしょう!

私の青春18きっぷの旅は、中年独身男哀愁の一人旅・・・って、ところでしょうか。(涙)

旅ライダー469号さん、こんばんは。

そうです。JR20周年青春18きっぷで行ってきました。たしか夫君が旅ライダー469号さんのHPを見て買ってきたと言ってましたよ。
お得でいいですね。
またいろいろな情報を教えてくださいね。
1泊旅行でリフレッシュできましたか?

だいちゃん、こんばんは。

湘南にコース試走に行ったときに、サザンのメロディーが浮かんだり、夫くんが良く効いていた加山雄三さんの曲のメロディーが浮かんでダブってましたよ。(*^。^*)
今日は荒川お疲れ様でした。風が凄かったようですね。2年続けて風に泣かされたのでしょうか?
今年は、痙攣は大丈夫だったのかな?
夫君は、勿論痙攣したそうですよ。(^_-)-☆
来年は湘南はいかがですか?走ってみる価値ありですよ。

JR20周年青春18きっぷで、湘南国際受付日帰りの旅に行ってきたんですね。
お疲れさまでした。
私も先週末、20周年記念青春18きっぷで長野の諏訪湖まで、1泊2日の旅してきました。

明日も寒さが厳しそうですが、熱い走りで頑張ってください!

前日、受付ご苦労様でした!
湘南はサザンと加山雄三のイメージがあって一度は行ってみたいのですけどなかなか行けません

明日はお互いに風の中での大会になりそうですね
去年の荒川の風には懲りたので今年はおさまってほしいです

自分は一年ぶりのフルを楽しんで来たいと思います
お互いがんばりましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後3日(^_-)-☆ | トップページ | チャコの海岸物語♪♪ »