« 遅刻してしまった。 | トップページ | 甥の土産 »

2007年3月 6日 (火)

湘南案内何処へ(・・?

先月20日過ぎに、夫君の湘南案内が届き、私もその後届くのかな?と思って待っていたけれど3日たっても4日たっても届かない。
変だな?と思い大会事務局の問い合わせてみると、一旦事務局に戻ってきたらしい。
はて?何故に?夫君と同じ住所なのに戻ってしまうとは。。。事務局の人にもう一度住所を確認して再送付してもらった。それが2月23日の事。
それから1週間待っていたが、再送付もまだ来なかった。
今度はちゃんとした住所を書きみFAXする。翌日TELで確認してまた再送付してもらった。それが3月2日の事。

本日、まだ2通ともまだ届いていない。
再度問い合わせして住所を打ち間違えていないか確認する。我が家の住所は、一瞬見ると富士宮市に見える。事務局の人、間違えている場合もある。
さてさて、私の案内は何処へ??

なんか、こんな事でモチベが下がってしまうな?それでなくても故障中でモチベが上がっていないのに。(^_-)-☆

« 遅刻してしまった。 | トップページ | 甥の土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅刻してしまった。 | トップページ | 甥の土産 »