« チャコの海岸物語♪♪ | トップページ | イベント好き »

2007年3月21日 (水)

体調よくないんだよ。

今日のワンコ♪

Conv0001_9 最近、突然に両足が硬直して歩けなくことが度々あるんだ。
心臓もバクバクで「ハァ~ハァ~」ってとても苦しんだ。
調子がよくないときは、いつもとおしゃんとかぁしゃんがいる時になるから、少しは安心だけれど。一人の時に、
なったらどうしよう。心配だな。
今日は、治るまで抱いてもらっていたよ。
ちょっと寝ていようかな。ぼくのお部屋(縁側)でベット(ソファ-)でしばらく寝ていよう。

Conv0002_7 眠くて。。。眠くて。。。ぼ~~としちゃっているよ。

Conv0003_7  昨日、小さい頃からのお友達まいちゃんが、ぼくの大好きなみかんをもってきてくれたんだ。
目が覚めたら、おかぁしゃんにもらおうかな。
まいちゃんありがとう。また遊びにきてね。

Conv0004_8 夜のフードを食べてから、まいちゃんが持ってきてくれたみかんもらったよ。
甘くて、とてもおいしかったよ。

« チャコの海岸物語♪♪ | トップページ | イベント好き »

コメント

まいちゃんへ。

インフルエンザに負けずに、早く元気になってね。
お家に中では、たいくつしちゃうね。
インフルエンザがなおるまで、がまんしてね。
治ったら、チャンプと散歩してね。まっているからね。

チャンプちゃん、元気出してね!!休み中お散歩一緒に行くっていったけど、インフルエンザになっちゃって外出きん止なんだ・・・つまんない!!早く直すから待っててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャコの海岸物語♪♪ | トップページ | イベント好き »