« 甥の土産 | トップページ | まだ届かぬ案内。 »

2007年3月 7日 (水)

もう上れないだ☆彡

今日のワンコ

Photo_162
チャンプ15歳8ヶ月
朝の散歩から帰ってフードを食べた後は、いつもこんな感じで
段差に顔を乗せているんだよ。
若いときは、フードを食べたらすぐに廊下まで上って居間に入っていけたのに
今は、ジャンプ力がなくなっちゃたんだよね。

Photo_163
この1段差目のコンクリート10cmくらいまでは、なんとか「よっこらしょ♪」って
上れているんだけれど、廊下の15cmはもう上れないんだ。

_1_dc030605
上から見たところ。早くあがりたいなぁ~~♪

Photo_164
(片付けしていないのが、丸見えです^^;)
お家に上がれないから、いつもお留守番している外に出たよ。
ちょっと休憩しようかな(*^。^*)
緑ハウスは、昼間いくら寒くても入らないんだよね。嫌いなんだよね。。
3年前までは、昼は入らなくても夜だけは入って寝ていたのに、
今は、お家のゲージで寝ているからハウス嫌いになっちゃったんだ。
ゲージでぐっすりと寝ているよ。

« 甥の土産 | トップページ | まだ届かぬ案内。 »

コメント

きょうチャンプは留守番する?
ここにハウスっぽい散歩したの?
チャコでジャンプしたかったみたい。
きのうはチャコと緑にジャンプした?
ここへゲージっぽい休憩したよ♪
チャコはジャンプされた。
きょうチャコの、お家へ留守番しなかったよ。
きのうはここへチャコは休憩するはずだったの。
きょうは、チャコで留守番したいです。
チャコで留守番する?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甥の土産 | トップページ | まだ届かぬ案内。 »