« 湘南情報 | トップページ | C型肝炎 »

2007年3月23日 (金)

Dc032201_2 まいちゃんがチャンプにもってきてくれたオレンジ。
昨日写したので4個ですが、今日は3個に減っています。
とてもおいしです。
まいちゃん、インフルエンザに負けずにチャンプと同じようにオレンジ食べて、元気出してね。
チャンプがお散歩まってますよ。

あっぷるさん、このオレンジ似ていませんか?
やはり手のひらに入るくらいの大きさで、みずみずしいですよ。
産地は、さった峠がある由比町だったと思います。。。似てますね。(*^。^*)

« 湘南情報 | トップページ | C型肝炎 »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。

当たり~~☆
ほんと、おいしいね。

富士川SAもう2年ほど前になるのかな?
よく来てよね。すごいと思いましたよ。
なぜかスタバが出来たの?
富士には、ないから唯一のスタバ。
都会には珍しくないでしょうけれど、私達にはうれしいことです。ときどき行く予定です。ジョグでね。

まいちゃん、こんばんは。
タフミルは、ちょっと心配だね。
しっかりと寝て治してね。治ったらおとうさんにいっぱい甘えられるかちょっとのしんぼう。
チャンプも病院いって、いい子でしたよ。

きっと’ピンポ~ン☆’です。
きのうまた3ヶほどいただちゃった!

なつかしい富士川SA!
スタバが上下とは、さすが東海道だわぁ。
中央フリーウェイにも出来ないかな~。(笑)
都心を電車で行く大会の帰りにはスタバに立ち寄ることが多いんですよ。
あしたも案外スタバかな。☆

ありがとうございます!くすりのおかげで熱が下がったので、とても楽になりました。でもお母さんはまだねてなさいとうるさいで~す。タミフル飲んでるから心配なのかな?家の中でかくりされているのでお父さんにも甘えられません。くそー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南情報 | トップページ | C型肝炎 »