« まだ届かぬ案内。 | トップページ | さくらんぼ満開 »

2007年3月10日 (土)

ままた落ち込み(@_@)

今日の15kmペース走。キロ5でがんばってみようと挑戦してみたはいいけれど。。。
それが出来ない(;O;)全然ペースが上がってくれない。
最近ハーフの大会参加や、スピード走など全然やっていないからペースも上がらないのだろうけれど。。。それにしても5分がすっごく速く感じてしまう自分に情けなかった。
このペースでは15k以上無理だということを痛感。フルを走る脚には、全然なっていない。
それもそうだ。12月から故障中でロングを走れる脚ではなかったのだ。
全体的に練習量が少なすぎ。それと走っていると右腰~右足~ふくらはぎが痛みと張りでず~んと重くてスピードも出てくれない。情けない。(>_<)

案内書も届かないし、走れないし。湘南は、鬼門かな?

« まだ届かぬ案内。 | トップページ | さくらんぼ満開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ届かぬ案内。 | トップページ | さくらんぼ満開 »