« 腸閉塞もどき | トップページ | 湘南マラソン前日受付 »

2007年3月16日 (金)

後3日(^_-)-☆

いよいよ後3日後となった第一回湘南国際マラソン。
明日は、前日受付に行ってきます。電車に揺られて江ノ島まで2時間半のです。
受け付に行くだけで疲れてしまいそうです。(>_<

今回は、どんな走りが出来るのだろうか?不安でいっぱいです。
それというのも故障ばかりで、マラソンに対しての走り込みが絶対的に足りていないからです。

そもそも故障の始まりは、昨年7月の地区の体育際で膝を負傷してしまったところからはじまりました。
8月の北海道マラソンを目指して後1ヶ月というところでの負傷で、マラソンを走っても散々な結果でした。

11月。河口湖マラソン。
月初めくらいから咳風邪を引いてしまい、アバラ~背中痛を伴いとても走れる状態ではなくDNS。
そして忘れもしない、車の後ろからの「おかま」でちょっとしたムチ打ち。
これで、体のバランスが大幅に狂ってしまったようです。

12月。袋井クラウンマラソン
練習中からハムに違和感がでてきてました。それを気にしながらも参加しました。
大会後、お尻がすっごく痛みだして座っているのにも辛い状態になってしまいました。。ハムも張ってきてました。

1月に入って治療院や接骨院にせっせと通い、なんとか走れる状態を作ってもらいました。でも、ちょっと走ると痛みがでて泣けてしまうことしばしば。

2月に入り、痛みはあるもののなんとか走れるようにはなってきました。
やっとロング走ができるようになってきましたが。。。走り終わったら痛みがでます。(>_<)


でもとにかく、時間内完走めざして景色を見る余裕を持ちながら楽しく走って来たいと思っています。

夫君とある約束をしました。その約束が出来るといいのですが。それはマラソン後に。

« 腸閉塞もどき | トップページ | 湘南マラソン前日受付 »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。
当日受付は、本人でなくても代理人でもいいようですよ。
もしあっぷるさんが参加だったら我が家が受付して上げられたのにね。(^○^)
いい思い出が出来るよう頑張ってみますね。
では、では、おやすみなさい。(-。-)y-゜゜゜

mimi姉さん、こんばんは。

明日は、寒そうです。(>_<)最近のフルマラソンのときって、なんか寒いですね。
足が止まらなければいいのですけれどね。。。
mimi姉さんの根性をすこしでももらいたいです。
気力に負けないように頑張ります。
でも寒いの嫌だよぉ~~。

ひと足早く桜が咲きましたね!
 
早いもので、もう前日受付なんですね。
第1回に興味があったのだけど、やっぱりこの「前日受付」が引っかかって没になりました。(笑)
思い出に残る大会になりますように。(^^)
 
行ってらっしゃ~い!!

こんばんは~!チャコさん。

湘南、いよいよですね。
体調は完全ではないみたいだけれど。。。でも、第一回大会の湘南は素敵なゲストとロケーションで羨ましいなぁ。エントリー費が安ければmimiも走りたかったわ。楽しんでらっしゃいね。

なべちゃんとの約束はなんだろ~♪
ご褒美の人参かな?(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腸閉塞もどき | トップページ | 湘南マラソン前日受付 »