« 通り過ぎる道 | トップページ | 喉痛い(>_<) »

2007年2月25日 (日)

湘南海岸

Photo_143

携帯で写しました。

今日は、3月に行われる第1回湘南国際マラソンのコース試走を夫くんとともにしてきました。
朝6時に自宅を出発し、箱根峠の新道を通り小田原に抜けていきました。
約2時間ほどで大磯につきました。
何処に車を置いて走りに出かけようかと探していると、大磯役場という看板が目に入り、ここからスタートすることに決めました。
役場のスタート地点は、25k地点位だと思います。
スタートは、8時10分です。コース上では、ランナーの大勢の皆さんとすれ違いました。
すれ違うランナーの皆さんは、手を上げて挨拶してくれるので走っていてうれしいものでした。

Photo_147
途中○イレ休憩を2回ほどして、1時間50分ほどで江ノ島に到着しました。

Photo_148
スタート地点前の江ノ島水族館です。

Photo_149
ここがスタート地点です。

Photo_150
コースです。ちょうど車が途切れました。

Photo_151
帰りは、サイクリングロードを走ってきました。
ここもまた、ランナーが多く走っていました。行きは背中で気がつかなかったのですが、帰りは富士山が真正面に見えてました。

Photo_153 Photo_154
サイクリングロードで記念にハイ。ポーズ!!

Photo_155
遠くに見えるは、えぼし岩。茅ヶ崎海岸です。

Photo_157
えぼし岩かな?サイクリングロードに点々とありました。
帰りは、途中散策を含めて1時間45分 ラストはしっかりと走ってきました。
3時間45分 35kmのLSDとなりました。

« 通り過ぎる道 | トップページ | 喉痛い(>_<) »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。

まさしく「チャコの海岸物語」(*^。^*)
風に悩まされそうな気配を感じるコースでした。
風は覚悟していくっきゃないです。
足とお尻と相談しながら、がんばります(^_^)v

Masaさん、こんばんは。

サイクリングロード走りながら、サザンのこのフレーズが頭の中回ってました(^○^)
えぼし岩が見えて来た時には、フレーズと同じだァ~なんてね。
途中の給水のセブンは、サザンビーチ店でした。
35kはゆっくりなのでなんとかですが、スピードを出すとなると足が(ハム)が悲鳴をあげそうな気配です。

♪心か~ら~スキだよ~ チャ~コ

当日はマラソン日和になるといいですね。(^^)

♪♪エボシ岩が遠くに見える
涙あふれてかすんでるOH♪♪
こんばんはチャコさん
湘南海岸走れてうらやましいです
35㌔走れれば大丈夫そうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通り過ぎる道 | トップページ | 喉痛い(>_<) »