« 東京マラソン | トップページ | 言葉がしゃべれれば。。。 »

2007年2月18日 (日)

雨だったから・・・

今日は、東京マラソンの日だった。
ランナーの皆さん&ボランティアの皆さん、寒い中お疲れ様でした。

本当は、もう一つのマラソンコースをスタート時間と同じ頃に試走(LSD)する予定でした。
でも、朝から結構の雨模様だったので、行くのに2時間ほどかかるので諦めました。

で、TVでマラソンを観戦することにした。雨の中でもランナーの皆さんは楽しくそして頑張って走っている姿を見ることが出来て感動していました。
見ているとだんだんと、来年は走ってみたいといっぱいいっぱいの気持ちがまたもや浮上してきました。

東京は雨が降り続いているようですが、こちらは10時過ぎくらいから雨が上がり青空と太陽が顔をだしていいお天気になってきていました。
出かけることが出来なかったというストレスもあり、こんなに天気が回復したのなら当初の予定のLSDをしよと夫君と自宅周辺ですが出かけることにしました。(東京マラソンの結果はビデオで見ることにして)
太陽が顔を出しているので、結構走っていて暑いくらいでした。
お尻&ハムの痛みは、テーピングと昨夜痛み止めのおかげか走り出しは余り痛みを感じることなく走れましたが。。。でも最後は、張りがでてきて。。。(>_<)

はぁ~~まだまだロングの足ではありません。30km最後はヘロヘロでした。

« 東京マラソン | トップページ | 言葉がしゃべれれば。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン | トップページ | 言葉がしゃべれれば。。。 »