« 森町ロードレース | トップページ | やきそば »

2007年2月 4日 (日)

堤防で

森町から帰ってきたのが2時すぎ、森町は風が強かったですが、こちらは風もなくぽかぽかとした暖かい一時。
夫くんとともに堤防へジョグ。久しぶりに1000mのスピード走を1本だけですが、試しにしてみました。
夫くんにひっぱってもらい、やっと4:06。まぁ久しぶりにしては上出来でした。
でも。。。スピードをやった後遺症は。いうまでもありません^^;

« 森町ロードレース | トップページ | やきそば »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。
旦那様ともども完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

昨年の教訓でスタート時間までの過ごし方がわかっていたようで、よかった。よかった。
これから楽しいことがありますね。大いに楽しんで来て下さいね。

きょうチャンプは堤防にblogー!

チャコさん、青梅マラソンメッセージをどうもありがとう!
なんだか、去年よりももっと体育館とか、ごった返してるみたいでした。
出入りもひと苦労。(笑)

10キロのスタートを見送りに行ったりフィニッショを見に行ったり、それと早めにトイレを済ませて並んだり、去年よりは勝手知ったるナントカで、余裕がありましたよ。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森町ロードレース | トップページ | やきそば »